スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北川景子、“アイス50個”口にして「お腹が寒い」

女優の北川景子が、テイクを重ねていくうちに、最終的に50個ものアイス『パリッテ』を口にしたという同商品の新CMが19日より放映される。冷えきったスタジオで撮影が行われるなか、あまりの寒さにスタッフも思わず「寒いね~」とポロリ。これを耳にした北川景子は「私なんてお腹から寒い (笑)」とこぼしながらも、しっかりと演じきり、女優魂をみせつけていた。

北川景子の画像

新CMは食べるカットがメインだったことから、北川景子が大量の同商品を食べて作り上げた。NHK『みんなのうた』で1962年に放映され、「むかしばなしの王子でも~」というフレーズが懐かしい「アイスクリームの歌」の替え歌をバックに、北川景子がアイスを食べながらの難しいアクションも見事にこなしている。

北川景子のダンスシーンや、時折見せるドキッとするような大人の表情が見どころの新CM『輝くショーウインドー』編は19日より放映。これに先立ち、6日からメイキング特別映像が東京・渋谷の街頭にあるグリコビジョンで流されるとともに、『パリッテ』Webサイトでも配信される。

3月6日6時30分配信 オリコン
スポンサーサイト
| ホーム |

ブックマーク

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

RSS

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

オレンジアド

トラフィックエクスチェンジ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。